• shopping cart

NEWS

2023/03/11 15:26




■2023「新茶」今年も自慢の茶葉に仕上げます!

さぁ、今年もこの季節がやってきました!
茶農家の正月、そう「新茶季節」の到来です。
茶農家ぐりむが仕立てる、2023新茶。

そんな新茶の”初回ロット”を一番茶のスタートにふさわしい
予約限定スペシャル【新茶はしり】としてご用意します。
以下を見てクダサイ!その茶葉は、針のようにピンッピン&ツヤッツヤ。
金色に澄んだ水色、急須の中で生葉の形へ戻る茶殻の美しさ。
鼻へ抜けるフレッシュな香り、
ワイルドなキレはこの時期だけのもの!
茶の幕開け、茶農家「新茶はしり」
いち早く、2023の静岡新茶を楽しみたい方は必見
限定100本&ギフト100箱の販売のみ、ぜひご予約くださいね。


【ご予約期間】
4/20(木)まで⇒製茶次第4月下旬頃より順次発送

▼【予約限定100本】2023新茶はしり70g&ギフト ご注文はコチラ
https://tea.gurimu170.net/categories/5033906




■「新茶はしり」の後だって「2023新茶」が続くのです!

「新茶はしり」と通常の「新茶」って何が違うの?
フレッシュ感溢れる風味、若葉の香り、旨味は変わるの?

答えは「新茶初回ロットのみが新茶はしり」
いち早く新茶を楽しみたい方への特別版です!
初回製茶ロットですので、
1年の始まりにたった1度だけの初めのお茶。
摘採したばかりのフレッシュ生葉で一度に揉む量を限定、
当然ながら内容量や数量が限定されるワケです。

一言で言えば、はしりは「超抜群の旨味と香り」を持ちます。
1年間の栄養を蓄え産まれた「新芽」の初茶ですからね、
ピンピンでツヤッツヤな「スーパーモデル体型の茶葉」
製茶することができ
そりゃ美味しいワケなのです。
特別な理由分かりました?

その後に「2023新茶」が続いていく流れ。
新茶だって、風味も香りも負けず劣らず素晴らしいですよ。
フォルム&スタイルで言えば、
スーパーモデルが身近なキレイなお姉さんになる感じかな。
「2023新茶」も、柔らかみる芽のみを刈り即日仕上げ!
抜けるような爽やかな新茶の香りとがヤバめです。

こちらも【4/21~6月末まで】期間限定販売。
特別な「新茶はしり」から切替となり「2023新茶」へ、
仕上げた新茶の在庫が無くなり次第に終了です。
「新茶はしり」でいち早く春を感じ、その後に「2023新茶」で楽しむ、
なんて飲み比べも日本人としてオツですね♪

▼【期間限定~6月末】2023新茶105g&ギフト ご注文はコチラ
https://tea.gurimu170.net/categories/5033908



今年も収穫一番の味と香りをお楽しみください!
製茶が完成次第、出来立てホヤホヤの新茶を順次発送して参ります。
茶農家ぐりむが、自信を持ってお届けします。